電気ひつじ牧場

技術メモ

SecHack365 Returnsに参加してきませんでした。

一体いつの話だと思っているんだ!

今年の1月13日に2017年度のSecHack修了生が集まってわいわいやるやつがあったらしいです。実際わいわいしてたのかは知りません。行ってないから。

なんで今更この話題を新元号発表20分前に書こうと思ったかというと、PCのファイル整理してたらその集まりで発表する予定だったポスターが出てきたからです。せっかく書いたのでここで供養してあげます。

f:id:cha-shu00:20190401113245j:plain

賞もらっちった。なんでこの画像すでに公開されている名前の部分隠してるの?アホなの?